課題

こういった課題をお持ちではないですか?

  • 90%以上のリピートを達成したい
  • クレームにたいして適切な対応を行い、リピートに変換したい
  • スタッフの窓口、電話対応および挨拶・身だしなみ・現場の清潔さを高めたい

得られる成果

本講座を受講することで以下の成果が得られます。

  • 90%以上のリピートを得る
  • 組織の価値観をスタッフ全員が共有し各自が組織の代表としての自覚を持つ
  • マナーと接遇のスキルを習得する

学べるスキル

  • 安心感・共有感・信頼感
  • 責任感
  • サービス感

受講料金

接遇スキル
会社の規模、受講人数、各社の抱える問題に合わせた講座を開催するため、
その都度お知らせより、受講料をご確認ください。
開催日程一覧
接遇スキル 会社の規模、受講人数、各社の抱える問題に合わせた講座を開催するため、
その都度お知らせより、受講料をご確認ください。
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