課題
こういった課題をお持ちではないですか?
- 現在のサービスおよび商品の売り上げおよび利益を最大化するには?
- 成果を最大化するための仕組みとマーケティングは?
- 社員が楽しく仕事をして頂くマネジメントとは?
- 経営者としての安心ゾーンって何?
得られる成果
本講座を受講することで以下の成果が得られます。
- サービスおよび商品にたいしての具体的な顧客価値と紹介プランが明確になる
- 各担当者の役割及びアクションが常に明確
- 社員は各自で常に達成状況が分かり、ギャップがある場合はアクション設定し安心な仕事場になる
- 事業がコントロール下にありデレゲーションができる
学べるスキル
- 経営とマネジメントの体系
- KPIの設定および合意方法
- KPIのレビュースキル
- 経営者としてのマインドセット