接遇研修
― 90%のリピートを得るための接遇スキル ―
選ばれ続ける為の接客営業に於ける接遇プログラム
■課題
- ▶ 90%i以上のリピートをたっせいしたい。
- ▶ クレームに対する適切な対応を行い、リピートに変換したい。
- ▶ スタッフの窓口・電話対応の品質を高めたい。
- ▶ 挨拶・身だしなみ・現場の清潔さ
■インパクト
- ▶ 90%以上のリピートを得る。
- ▶ 組織の価値観を、スタッフ全員が共有し一人ひとりが組織の代表としての自覚をもつ
- ▶ マナーと接遇を基本から理解し習得する
■スキル
- ・ 30点の項目のモニタリングによる現状の理解。
- ・ 具体的なスキル。
- ・ 安心感
- ・ 共有感
- ・ 責任感
- ・ 信頼感
- ・ サービス感
- ご希望・ご要望に応じて、カスタマイズしたプランで研修を行います。